見栄っ張りジャニヲタの正直日記

見栄っ張りで気にしいで周りに合わせちゃうな〜っていうヲタクが、正直にいられるためのブログです。

康二担

自分ジャニヲタのヲタク備忘録。※そのときの気持ちを書き留めてます。

 

 

 

今日、向井康二のアクスタ購入を機に、正式に向井康二担を決意しました。正式ってのは、ファンクラブの好きなアーティストとISLAND TVのお気に入りアーティストを目黒蓮から向井康二に変更すること。

 

 

前のブログから約2ヶ月、あの時の気持ちはどこへやら、心から向井康二の担当だな私は、と最近しみじみ思います° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

 

こーじ担は優しくていい人ばっかりって聞くから、こーじ担の1人になれるように頑張ろう(๑•̀ •́)و✧

 

 

 

 

 

 

…最近、本当にお金の掛けすぎなんだよなぁ、ジャニーズWESTはほどほどだけど、特にSnow Man

ジャニーズWEST>Snow Manにしようとしてるんだけど、ジャニーズWESTSnow Man、下手しいジャニーズWEST<Snow Manになってしまっている。

ネット見てると大人の方々のジャニーズとお金の向き合い方が出てきて、その価値観に流されている気がしますね 。ヲタクのお金の向き合い方も整理すべきだね。