見栄っ張りジャニヲタの正直日記

見栄っ張りで気にしいで周りに合わせちゃうな〜っていうヲタクが、正直にいられるためのブログです。

正直なヲタク遍歴 〜後編〜

自分について整理整頓したくなったヲタクの記録

 

 

※こちらも自分のために記録しましたので、話の中心は自分です。事実にちょっと感情を入れているだけなので、内容は面白くないです…

 

 

 

『デビュー決定後のSnow Manと2020年のジャニーズWESTについて』

 

 

 

2019年8月8日

Snow Manデビュー決定。

 

なにが1番嬉しかったって、向井康二がデビューするということ。

仲間がたくさん旅立っても諦めなくて、焼け野原の時代に頑張ってまいジャニを盛り上げてくれて、関ジュのリーダーとして後輩からも先輩からも慕われて、そんなジーコは絶対報われてほしい。

そう思ってた感情が爆発して配信みながら嗚咽をあげて大号泣。泣きすぎて8/8の記憶はあまりないです(笑) 向井康二が最初でおそらく最後、こんなにデビューが嬉しい人は。

デビューが決まってより一層Snow Manが大好きになった。

 

 

2019年12月27日

ジャニーズWEST、アリーナツアー&2大ドーム決定

 

待って待って待ったアリツアが発表され、それがなんとドーム付き。しかも東京ドーム初ライブ。毎年恒例で当たり前にあると思ってたアリツアの枠がいつの間にか他グルで埋まってて、どこかしらから湧いてた不安が解き放たれたときの感情爆発は大きかった。参戦服考えちゃうぐらい、アリツアもドームも行く気満々。

 

 

2020年1月17日

9人のSnow Manの1周年

 

この日の前後でSnow Manがたくさんの媒体に出演して、6人から9人体制になったときの気持ちとか、ファンのモヤモヤを一掃してくれた。ジャニーズWESTの4人から7人のときもちょっと後だったよね。TVに毎日出演してて供給豊富で幸せだった。

 

 

2020年1月22日

Snow Manデビュー。

 

ワクワクして学校でもずっとソワソワした1日。ミリオンや!!って8枚買い、爆発的に売れて大興奮。あの日は9時間ずっとパソコンの前でニヤニヤしてた。握手会が日程会わなくて泣き、2D.2D.もあわずで、現場は未だゼロどころか申し込んだことなし。行ってみたいなぁ。

 

 

2020年2月18日

W trouble 当選

 

1年ぶりの当選メール。神に感謝した。そしてコンビニの前で奇声を発した。元気チャージは欠かせないから。

 

 

2020年3月

特に月末は本当に色々があった。アリツア中止、岩本の自粛、そして自分も自粛していた。その中でも、パパジャニWESTの地上波とBADのラジオ、守っていくと言ってくれたふっかの言葉とちょっと物足りないYouTubeに救われてる今も。

 

 

2020年4月22日

めめ担からめめこじ担へ。

 

アイ・アム・冒険少年初回放送日がこの日。この話はまた今度に。

 

 

 

 

ジャニーズWESTSnow Man、関西ジャニーズJrの今後』

 

 

正直、掛け持ちが性にあってない。ジャニーズWESTSnow Manか。でも選ぶほうが、もっと辛い。こういう葛藤もっているひとっていないかな?

結果、ジャニーズWESTが1番好きでSnow Manが2番というシンプルな結論にたどりついてしっくりきてます。変えたくないなぁ。これからもずっと2組は大切な存在。

 

関西ジャニーズJr.は少し遠いところから変化、成長を見守っていきたい。

正直、Jr担も性にあわないけど、関西ジャニーズJr.って私にとって特別なポジションの子達で、グループができてもチーム関西Jr.、打倒東京ってところが変わらなくて応援したくなる。お金はあまりかけないし、番組ちょっとチェックしたり、写真をついでに買ってみたり、こんな応援の仕方も受け入れて下さい。

 

 

 

 

『推しの幸福がヲタクの幸福 推しの笑顔がヲタクの笑顔』