見栄っ張りジャニヲタの正直日記

見栄っ張りで気にしいで周りに合わせちゃうな〜っていうヲタクが、正直にいられるためのブログです。

めめこじ担

自分のジャニヲタ備忘録。

 

 

※自分の思ったことをほとんど思ったままに書いているので、ちょっとメンバー批判をしてしまっています。気分を害されそうなかたはそっとこのブログを閉じていただけると幸いです。

 

 

 

 

2020年5月現在

 

ジャニーズWEST重岡大毅が1番、

Snow Man目黒蓮向井康二が2番、

グループでもその認識でいることが自分のなかでもしっくり来てる。Snow Manとそのファンにはちょっと失礼かもしれないけど。

 

でも正直、Snow Manだと本格的に向井康二に降りるか、目黒蓮のままでいるかすごく悩んでる。

掛け持ち開始は確か2020年4月20日、アイ・アム・冒険少年初回放送日。2組とも同じぐらい好きっていう状況がキツいのと同じで、めめこじ担でいることが少し辛い。

 

自分でもなんやそれって思うことなんだけど、1番人気メンバーのファンになりたくないなっていう気持ちがなぜかある。本当に意味不明。そして最近の目黒蓮の人気急上昇にめっちゃ嬉しいのに戸惑ってる自分もいる。自分だって目黒ファンの増えた加入時期にファンになった女なのに。グッズの軒並み売り切れも少し怖くなった。

この気持ちに後から補強で思ったことかもしれないけど、私はYouTube目黒蓮にはあまり惹かれなかった。わちゃわちゃしてるんだけど内輪すぎない笑いでずっと楽しそうな表情して、たまに真顔がクールぶってるみたいで可愛かったり純粋にかっこよかったり、というタイプが好きで、その集合体が関西のジャニーズたちで、そうなるとやっぱりYouTubeを見てて目に映るのは目黒蓮ではなかった。

ただ、バライティに出ているめめは大好きで、少人数だと積極的に出てきて、発言してくれる。その姿はほんとに可愛らしくて男前。YouTubeでもそう変わってきてるのかな。

そして、向井康二が最近安定してきたきがする。上から目線っぽくてごめんなさい。でも、YouTubeの笑いをとるボケも無理してなくて、安心して見られる。向井康二を見てると暖かい気持ちになるし、可愛い仕草にキュンキュンする。

そしてそして、最近私が1番向井康二に感じることは、どんどん私好みのアイドルになっていっていること。ジャニーズWESTの媒体に映る向井康二にはない魅力が増えてる。

2020年以降かな。ISLAND Store でもアクスタ以降の写真はめっちゃ欲しい!!ってなるのにそれ以前のは驚くほどならなかった。顔もどんどんイケメンになっていっててほんと可愛い。

でも、顔に関しては好みどストライクなのはめめ(とあべちゃん笑)で、ぱっちり目が惹かれる。めめもどんどんイケメンに変貌してるから、おそらく今後も顔の好みは目黒>向井になるかな。ごめん。

自分でも怖かったのは、向井康二担になりたいとどこかで思っているかもしれないと気づいたこと。意識的にYouTube向井康二をおっていた。担当はなりたくてなるものなのか? 自分のこの感情はどんな感情なのか? 肯定していいのかどうか? 皆様はどう思われますか?

 

 

 

まとまりゼロ、思ったことを思った分だけブログに起こしてみました。

もちろん、めめこじのペアはめっちゃめっちゃ大好きで愛おしいです。ただ、担当がグループに2人いる状況が私に合わないだけです。

今は自問を繰り返して、焦らず納得の行くように答えを見つけて行きたいと思います。いつかこの備忘録を読み返して、「こんな時期もあってなぁ」って思っていたいです。